見出し画像

#17 年内最後&🎁もらった話😏

お疲れ様です!卒論に追われている内定者の髙橋です!!
上の文の通りなんですが、最近は卒論に追われております!😂😂
年内にはなんとか一旦仕上がりそうなので、どうにか頑張ります🔥
(直しが来ませんように・・・!!!)

本日のアルバイトは・・・!


TAKAYAMA🙏

クリスマスも終わって、お正月シーズンが来ましたね🎍🎴
皆さんは、今年どんな一年でしたか?
私は就職活動を通して、随分、「精神面でも身体面でも鍛えられたなあ」と思います!

少しだけ、私の話させてください🎵

私は、就職活動をはじめてすぐは、何がしたいかっていうのは正直ありませんでした。
ただ、いっちょ前にこだわりだけはあるもので、、、💦
「就活の軸」は結構持っていました。
選考を進めるも、私の就活の軸を全部満たす企業はなく、どこか妥協しながら、落ちたり、受かったりを繰り返していました笑
たまたま小耳に挟んで始めた就活アプリで、TAKAYAMAを知り、説明会を受けた際に、
「私の就活の軸、全部当てはまるくない・・・?✨」 なんて思い、
そこからはほとんど覚えてないくらい、がむしゃらに動いていました!笑

今では、そのご縁が実って、TAKAYAMAから内定をいただくことができ、
アルバイトさせてもらえて・・・なんて、ブログを書きながら思い返すと、
「納得内定するまでほんと長かったなー!😂」「頑張ってよかったなあ!」と思います!

週に1回のアルバイトでは、覚えることも!タスクも!多々あって!
毎日慌ただしく会社の中を走っていますが🏃‍♀️💨
そんな中でも、皆さんにお声をかけていただいたり、冗談を交えながらお話したり、タスクで分からなく困っていたら助けてもらったり・・・と毎日楽しくアルバイトさせてもらっています!
今から入社が楽しみです🎵

上長と一緒に挨拶回り🙇‍♀️

今年も終盤ということで、お客様先へ今年の感謝と来年に向けてのご挨拶に行ってきました!

一件、一件ちゃんとお会いして挨拶しに行くことで、
・人との繋がりがさらに強まること
・信用・信頼が強まること

に気が付きました!

当たり前の行動かもしれませんが、何かをきっかけにお会いして感謝を伝えることはとても大切ですね!😊
TAKAYAMAがお客様から愛される理由がわかった気がします・・・💓

会社から!?🎅🎁

実は私のところにもサンタクロースが来たんですが、
TAKAYAMAからも🎁をもらいました!

スケジュール帳です✨

自分の人生をよりよくするための、行動計画を描くものです!
これから先の、人生がぼんやりとしかないですが、
一年の振り返りをしながら、そして来年に向けての目標を設定しながら書いていきます!

2023年、お疲れ様でした!
TAKAYAMAの皆さん!来年から本格的によろしくお願いします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?