見出し画像

#14 12月初めてのアルバイト!🌟

お疲れ様です!髙橋です!
12月に入っちゃいましたね~😢
私の4年間の学生生活ももう少しで終わってしまいます・・・。
「たくさんのことがあった大学生活だったな~」
前回に続き、最近は昔のことを振り返ってばっかりです😂

さて!本日のブログです!


クオリティーランチ🍴✨

会社の近くのラーメン屋さんに上長と先輩方と行ってきました!
社員旅行の話や、採用の話、100日チャレンジの話などを話しました!
TAKAYAMAの皆さんは、自分のことのように親身になって一緒になって考えていただけます!
その環境がすごくありがたいです!🥲
今回はお昼の写真を忘れたので、次はちゃんと忘れないようにします💦
それにしてもお昼おいしかったです!
ありがとうございました!💓

同行🚙

本日は初めての企業様の同行でした!
お客様が導入を考えている機器と電波が、実際ちゃんと繋がるのかどうかの確認でした!
無事にすべての階でつながりお客様も喜んでいらっしゃいました!😊
また、ご縁がありましたらお伺いしたいです!

勉強会✍

本日の勉強会は、岩手県の一関にある企業の「京屋染物店」様のkintoneの取り組みを見ました!
Kintoneのおかげで会社が変わった!すごい企業様でした・・・
今回の動画を見て、私は見積書以外で使っていないので、kintoneに少しづつ触れていこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?