見出し画像

【その17】美女と野獣を見てきました

先日妻と舞浜アンフィシアターで美女と野獣を観劇してきました。

子どもがいるから日曜日には行けないし、それ以外の日は仕事してるし、なので観劇というか二人で出かけるなどそうそうないのですが、家族サービスもあって仕事を中抜けさせていただいて。
スタッフさんには頭が上がりません。。。いつも在宅でどっか行っちゃうのでお店を任せるのが心苦しいのですが。。。

もう写真を撮る頃には高揚感でいっぱい

観劇自体初めてで、どうせ模型みたいなのを黒子が持っててそっちに目が行っちゃってアレなんだろ?とか拗らせたことを言っていたのですが、普通に感動してちょっと泣いてしまった。
表情とか歌とかすごいんですね。ディズニーの映画の世界観とかそのまま人間にもできるんだなとか感心してしまいました。
逆にディズニー映画もリアルさがすごいんだな、って。
特に野獣のお兄さんの歌がすごい良かったです。

役者さんってすごいんだぁ…役者になればよかった、などと口走りながら帰りました。
その後在宅医療でヒーヒーになったのは言うまでもないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?