見出し画像

鬼滅好きならアニメだけじゃなくてコレも読もう!

鬼滅の刃⚔️

話題の鬼滅ですが、アニメだけじゃなくコレも読んで欲しい3選!

①鬼滅の刃 最終23巻
幾星霜を煌めく命

言わずと知れた最終巻!
アニメも良いんだけど、無限列車 のあともめちゃくちゃ面白いから、コミックスで最後まで読んでくれる人増やしたい…🎋
そのときは語りましょう🧡

②鬼滅の刃 #外伝


🌊#水柱 #富岡義勇 篇
🔥#炎柱 #煉獄杏寿郎
鬼殺隊最強の剣士が、柱になるまでや、柱になってからの戦いを描いているストーリー。
クールな義勇さんの熱い思いや、
#300億の男 煉獄さんの、本編ではわからない努力や苦悩が書かれています。
2人の好物が#鮭大根 と#さつまいも ということも知れちゃいますよ💕笑
たった一巻ですが、泣きどころが何箇所もある、大好きな作品です。

③鬼滅の刃 #風の道しるべ


鬼滅のスピンオフストーリーが、なんと小説で発行されています!
全部で3冊読みましたが、これは#不死川実弥 のお話が載っている巻。
殺気バリバリの怖そうな#風柱 さまが、実は優しくて仲間思い、家族思いなことがわかって、惚れました😍
誰推しか聞かれたら、皆好きだけど、いまは風柱さまと答えると思う!
小説だから〜と敬遠してる鬼滅ファンの方がいたら、ぜっっったい読んでほしい一冊です!

アニメもマンガも面白いけど、本も最高ですよ😌💐

#炭治郎 #禰󠄀豆子 #善逸 #伊之助 #鬼滅の刃好きさんと繋がりたい #鬼滅の刃が好きすぎる #鬼滅 #本 #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書ノート #読書女子 #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?