見出し画像

春は花粉

春は花粉

晴れて風の吹く日はサイアク

ティッシュが手離せない

目を取り出して洗いたいくらい

昔植えた杉が

今花粉を出しまくっている

何でもいいからそんな木は早く切っちゃって!


夏は酷暑

エアコンなしでは過ごせない

昼に出歩いたら、熱中症で死んでしまう

それでも生徒に炎天下で運動させたりしてる

それって殺人罪にはならないの?


秋はマトモ

4つの中では一番穏やかに過ごせるわ

でも日暮れの頃には不安になるわね

食べ物美味しくて、肥えるはサイテイ!


冬は寒い

雪なんか降ったらサイアク

雪降って喜ぶのは子どもだけ

大人はただ黙って雪かきをする

休みも寒くて外に出られない

部屋に籠もって、肥えてサイアク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?