見出し画像

わたぱちカレー

先日、人生で2度目のスパイスカレーを
食べにいきました。

お昼はカレーよりラーメンな私ですが、
この前は妻と2人だったこともありカレー屋さんに
行きました。

北浜にある谷口カレーさん

食べログのカレー部門でも上位をとるお店

私が頼んだのはチキンカレー☆

美味しくいただきました♪


そしてお店を出て10分ぐらいしてからでしょうか。
胃の中でスパイスが踊っている感覚。
パチパチという擬音が1番近いのかな。

口の中でわたぱちが弾けている様子でした。

なんだか、カレーにハマりそうな予感


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?