見出し画像

パートナーや仲間の真実


 過日オリンピックも終わり、熱く応援された方も多いかと思います。その応援は、「同じ国」という仲間意識があったからこそ、熱くなれたのではないかと思うのです。
「仲間意識」「仲間が欲しい」「仲間は大事」。至極真っ当で、どこか温かい気持ちになれる言葉だと思います。しかし、その「仲間意識」の根底に潜む自分の本当の気持ちに、目を向けた事があるでしょうか? 
実は、「仲間が欲しい」と、「ステキなパートナーが欲しい」も、その根底は同じなのです。私はこれに気が付いてしまったのです。今回は、これに関して深く掘ってお話したいと思います。

 ※この件に関して、ヒントとなるユーチューブ動画もあげています。「梅津貴陽メンタルブートキャンプ」で検索して下さい

<<以下は有料コンテンツ>>

ここから先は

1,737字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?