見出し画像

毎日note連続1日目

早速2日目が仕事の締め切りに追われて実施できず、もう一度1日目から、、

昨日の気づき

  • 追い込まれたらやるので、やっぱり自分から追い込まれる環境に身を置くのが大事

  • 上司との1on1 「今大変な時期かもしれないけど、そのおかげで濃い毎日が過ごせているから、忙しくて気づいていないかもしれないけど、案件に入る最初に比べるとかなりスキルアップしていると思う」というお話を受けて、締め切りに追われてそんな余裕がなかったけれど、振り返ると、できなかった事ができるようになっている。

  • 同僚の方で結果を出している方の行動パターン、不利な状況でも、あえて突っ込む、チャレンジする、自分から炎上に突っ込む力が凄い


■いつまでに何をするか(アクション&期日)

  • コーチングセッション宿題  準備(今日 20:00以降 時間をとる)

  • JCCの説明会に参加する(今日 20:00 ~) 

  • コワーキングスペース 開業方法等のセミナー参加(3月13日)

  • 3月締切の案件を完了する(3月31日まで)

■今週のGOODは

  • GOAL設定を更新できた

  • 本業のラストスパートを踏ん張れている

  • noteで言語化の習慣をつける為のスタートを切れた

■今週のMOREは

  • 毎日の積み上げシートが未実施

  • GOALに対する行動が少ない

  • セルフコーチング受講から振り返りができていない

■来週のアクションは何か

  • キャリアコーチ養成講座の受講に向けて、必要な行動を考えて、整理

  • 1on1実施 (3月18日 朝 6:00 ~ )

  • noteで言語化習慣 継続する

    • セルフコーチング受講から振り返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?