見出し画像

長男誕生。

皆さんこんにちは。
高木利弥です。

今回は題名にもある通り、
7/31に第一子となる男の子が産まれましたので、
それについて書いていきたいと思います。
写真は息子の足になります。笑

リリースに関してはこちらからご覧ください。

7/31はちょうど僕が18:00からホームゲームの日でした。

その日の朝に妻が「おしるしが来て、陣痛が来たかもしれない。」と言ったので、
すぐに病院に連れていきました。

妻自身も痛みがあったにも関わらず、
僕が試合に集中できるように「私は大丈夫だから。」となぜか逆に励まされたというか安心させられました。

それのおかげで、
僕は試合に集中することができ、
試合も無事に勝つことができました。

試合が終わり、
すぐに病院に直行すると、
僕を待っていたかのように立ち会ってからすぐに子どもが産まれてきてくれました。

コロナ禍で大変だったにも関わらず、
産んでくれた妻、生まれてきてくれた息子、
迅速な対応してくださった産院の方々には感謝しかありません。

僕自身も父として責任感を持ち、
精進していきたいと思います。

立ち会った感想に関しては、
僕の中で留めておきたい所もあるので、
割愛させてもらいます。

また引き続きよろしくお願いします。

今回はここまで。
また次回もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
            高木利弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?