スクリーンショット_2019-05-31_09

【痛みと一生付き合うしかない】

高木です、

polcaが終了しました。

ご支援いただいた方も
応援や心配のメッセージくださった方も
いつもfacebookを見てくださる方も

本当にありがとうございます。

ご支援いただいたお金は
妻のアーティスト活動の
応援に使わせていただきます。

「生涯3000円施術モニター」

としてご支援いただいた方は
お手数ですがメッセージを
いただければと思います。

モニターを通して
わたしが実現したいのは

「痛みと一生付き合うしかない」
「現代医学で解決されない病」

をあきらめないことです。

「いつものことだから大丈夫」

と思って倒れてしまい
つらい思いをする人を減らすことです。

「いや、そんなの無理でしょ」

と思われるかもしれません。

ぼく自身もそうやって
あきらめかけることがあります。

先日、師匠のセミナーで

-------------------------------
できんと思ったらできん。
絶対に自分はできると思え。
-------------------------------

と言われて頭をガツンと
ぶたれた気がしました。

わたしの思いに共感いただける方は
生涯3000円のモニターとして
わたしの挑戦にお付き合い
いただければと思います。

毎月、施術することにより
あなたのカラダにどんな変化があるか、

ぼく自身も楽しみですし
一緒に楽しみたいです。

polca は終了しましたが

「現金ニコニコ払い主義」

の方や

「polcaわからない!システム最悪」

という方もいるかと思います。

その場合は本日23:59まで

「生涯3000円施術モニター」

を受け付けます。

「モニター希望」

とコメントやメッセージをください。

ただ、1つお願いがあります。

さんざん質問しておいて
「ありがとう」も言えない方や

ぼくの思いに共感してないけど
安いから1回試してみるか、みたいな方は

ご遠慮いただければと思います。

もちろん、わたしのことが嫌いになったら
離れていただいてかまわないのですが
一生かけてお付き合いしていけるような
関係性でありたいなって思います。

あなたとお会いして
あなたのカラダと会話する日を
楽しみにしております。

高木祥伍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?