見出し画像

Polcaのお返しでオステオパシー施術(残り8日間)

高木です、

初回1万円の施術が今なら3000円です。polcaで3000円のご支援で施術のお返しをしています

倒れた妻が絵が描けなくなりました。第2のアーティスト人生をサポートしたい! 妻は4月15日に急に倒れて救急搬送されました。異常な倒れ方で「てんかん」の疑いが強く、一生薬を飲み続けることになるかもしれません。 妻の画風は写実画でした。倒れた後は描けなくなりました。 「鉛筆をもって絵を見ると、目から見える物を身体が描きたがらない。髪の毛から変な線がはえてるように見える。私の手はその変な線を描きたがる。今までの絵がまったく描けなくなった。でも、今後自分の手からどんな作品が生まれるのかワクワクしてる」 写真家の友達と話してたら「屋久島に行くといいよ。与えてくれるから」と言われました。 屋久島と聞き、妻の頭の中に絵が浮かび上がったそうです。 結婚していつも笑顔でぼくのわがままを応援してくれました。今度はぼくが妻を応援したいです。 妻の第2のアーティスト人生をご支援いただけると嬉しいです - polca(ポルカ)"3000円以上のご支援でオステオパシー施術(整体)をお返しします(東京、神戸周辺、富山は行けます)"を支援のおかえしとしpolca.jp

昨日も夜20:30〜渋谷でお返し施術でした。

あと8日間で終わりです。

支援に興味なくても

「オステオパシー施術受けてみたい!」

とか

「腰痛が治らないから一回相談したい!」

という理由でも構いません。

ご支援3000円いただいた方には
施術でお返しします。

ただ、このpolcaという
フレンドファンディングのシステムが

「登録がわかりづらい」

という声をたくさんいただいてます。

どうしてもわからない場合は
ご相談ください。

あと8日間だけpolcaと同じ金額で
現金で受け付けをします。

ですが、可能ならpolcaを使って欲しいです。

polcaに手数料10%支払うことになりますが

polcaが使いやすくなるには
polcaが儲かってくれないと困ります。

妻が倒れて本当につらかったですし
今でも昨日のことのように思い出します。

でも、こうやってpolcaで
色々な方からご支援いただいたり

ご支援をきっかけに
出会えた人もたくさんいます。

polcaに救われたといっても
過言ではありません。

「○○を理由に夢をあきらめてはいけない」

がpolcaを運営するcampfireの
キャッチコピーです。

屋久島の自然が妻のカラダにエネルギーを
与えてくれると思ってます。

オステオパシーで妻だけでなく
色々な方のカラダを変えられると
思ってます。

「オステオパシーで身近な人を健康にする」

という夢をあきらめません。

-----
できないと思ったらできない。
自分には絶対にできる 
-----

そう信じてます。

300円からご支援いただけます。

もしよかったらご支援いただけると嬉しいです。

3000円のご支援の場合は
施術でお返しします。

ありがとうございます。

倒れた妻が絵が描けなくなりました。第2のアーティスト人生をサポートしたい! 妻は4月15日に急に倒れて救急搬送されました。異常な倒れ方で「てんかん」の疑いが強く、一生薬を飲み続けることになるかもしれません。 妻の画風は写実画でした。倒れた後は描けなくなりました。 「鉛筆をもって絵を見ると、目から見える物を身体が描きたがらない。髪の毛から変な線がはえてるように見える。私の手はその変な線を描きたがる。今までの絵がまったく描けなくなった。でも、今後自分の手からどんな作品が生まれるのかワクワクしてる」 写真家の友達と話してたら「屋久島に行くといいよ。与えてくれるから」と言われました。 屋久島と聞き、妻の頭の中に絵が浮かび上がったそうです。 結婚していつも笑顔でぼくのわがままを応援してくれました。今度はぼくが妻を応援したいです。 妻の第2のアーティスト人生をご支援いただけると嬉しいです - polca(ポルカ)"3000円以上のご支援でオステオパシー施術(整体)をお返しします(東京、神戸周辺、富山は行けます)"を支援のおかえしとしpolca.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?