プール監視員物語season2020、第二話「これが平常運転」

『7月3日の日記』

一日中雨ということで、一日のお客さんが1人、実働10分だった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?


これこれ!

こういうのを求めて監視員に来たんですよ。

何もしないのに、お金を貰える。

普段、調べごとしようと思いつつも放置してた事を調べたり、筋トレやったり。

これこれ!!


とはいえ、監視員のほとんどが知らん大学生。

昔懐かしいシムラ君(芸のないサバン)もいない。

S氏(50代無職アイドルヲタク)は別の仕事をやってて、プールに登場するのも20日以降。

不自然に痩せてたザキヤマさんも今日は休み。

平穏無事ではあるものの、大した出来事も無し。


海外ドラマのテコ入れ後のラストシーズンの如く、メインで登場してたキャラクターがあんまり出てきません。

今年はザキヤマさんとシフトかぶらん日は、ほんまになんもなさそう。


来年、再来年も監視員するかどうかわかりませんが、日記で書いていくのは今年が最後になるでしょう。


さて、


それでは、またWEBで会いましょう。