9月の行動計画、その2

プール監視員に少し雰囲気が違う男の子がおり、気になってはいるものの喋る機会はないまま過ごしていたのだが、ちょうど2人だけになった折、何気なく、

「格闘技見てる?」

と話しかけてみると、

「見てますよ!めっちゃ!」

と、話が盛り上がってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

そこから話が盛り上がり、私がシュートボクシング(以下SB)で試合のセコンドにつかしてもらったりしてるという話にも。まぁ、私の数少ない自慢できることですから。

すると、その彼が、私がセコンドつかしてもらった選手も知ってて、なんならSBの試合に出たことのあるプロの選手が友達にいるとかいう。

おぉ、、、

正直、関西のSBは、なかなか知名度もなく、有名な選手でも知られてないのが実情なのに、選手も知ってて、SBな関連があるとか。


私の持ってる『格闘技アンテナ』。この精度がドンドン高くなってるようです。


さて、前回は話題がそれてしまったが、今回こそは9月の行動計画について記載していきたい。

前回は「伸伍さん日記漫画化計画」の案が出た、という所まで書いた。
私が10年近く書き続けた、

『なんたらかんたら、今日この頃』

の流れ。熱心な読者諸兄の中には、「わいよー、今日この頃の部分だけ呼んで、さてになったら読んでないわ。」とわざわざ報告してくる者もいる。そんな今日この頃の部分、これを4コマ漫画にして、それに不随する説明文で1p分を漫画にする。ほのぼの日常系漫画の、殺伐版だと思っていただきたい。

これをWEB漫画のようにして載せ、そこで興味持った方と、格闘技漫画について進めて行くのがいいのではないか、と考えた。


また、これは上記記載した出来事よりかなり前の話だが、ある人に誘われてネットのラジヲのようなものを始めた。これも、昔からやってみたいと言い続けていたもので、視聴者数なんていう指標を抜きに考えれば、自分のやってみたかった事を、ようやく形にしはじめている状態になっている。

この段階で、私の中で2つの柱が形になってきた。

・伸伍さん日記
日記→ラジヲ→漫画

・格闘技(山目会)
日記→ラジヲ→漫画

ラインとしては同じ。山目会のラジヲ等の記載については長くなるのでここでは省略。

そして、私の人生でもう一つ大事なジャンルがある。


それは、

エロス!!!


これである。

しかし、話が長くなってしまった。
次回は、9月以降の行動計画について記載していきたい。

それでは、またWEBであいましょう。