見出し画像

解頭術と赤ちゃん

赤ちゃんに整体。
赤ちゃんにヘッドスパ。聞いたことありませんよね。
赤ちゃんに解頭術は可能です。

グッスリ眠れたよ!なんて、施術後の感想を聞きたいところですが、まだまだ先の話。

6ヶ月から1才前のベビちゃんは、食べる量も増え、チカラも強くなり、エネルギーいっぱい。消化しきれず、ぐずったり、夜泣きも出てきます。
赤ちゃんだって癒されたい。

ママも抱っこやおんぶで、肩はパンパン、
自分のことは後回し、メンテナンスにいく時間もない時期です。

解頭術で、頭をほぐし、すぅーっと眠って、リフレッシュできたら。。
あの頃の私も、もう少し穏やかに子どもに向き合っていたかも知れません。

どうぞ、気軽にお子様づれで、お越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?