見出し画像

最後の日は雨

5月の連休が終わりました。前半はお天気が良かったこともあり、お出かけした方も多かったように思います。

わたしは、終活のチームである「プリエンド協会」の皆様と高野山の結縁灌頂に行ってまいりました。こんないいお天気は珍しいぐらいの良いお天気で、初めて高野山に行く人にも満足できる研修旅行でだったと思います。

しかし、高野山は外国人の人が多かったなぁ。日本の人に、もっと日本の文化に興味を持って欲しいものです。


@弥勒山

毎年、連休は帰省している人が不動産の相談に来る人が多いのでですが、今年は2組だけだっということもあり。友人と弥勒山に登ったり、仕事のコンセプト作りなどをして過ごしました。

愛あるオバサンがやっている 頼りになるパーソナルな不動産屋

という感じのコンセプトが出てきたので、今後これでやっていこうと思います。(まあ、今までもそうだったんですけどそれを言語化いたしました)

愛すべき街、春日井市に少しでもお役になてればと思います


愛知県春日井市で 愛あるオバサンがやっている
頼りになる不動産屋です(株)神領不動産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?