『Mind Of Marin Blue』

あの青に溺れて
空想の海に浸ろう
深いブルーな感情は
大地の狭間でさよなら

水族館デートで
手を引いてくれた君の
ひらひらのスカートで
心に波が立った

マリンの服が綺麗な
君の瞳も透き通っていた
どんな未来を見てるかは
分からないけどね

逆流する日が来るなんて
思っても見なかったけど
いやそれ以前にきっと
溺れてること気づけなくて

ならいっそのこと
あの青に溺れて
空想の海に浸ろう
深いブルーな感情は
大地の狭間でさよなら
なんてね

あの頃の青写真なんて
泥臭いものばっかで
そこに涙を落としたって
変わらないと知ってるけど

会いたいからその窓から
僕を覗いておくれよ
わかってるわかってるよ
もうそこに君はいない

だから
あの青に溺れて
空想の海に浸っても
深いブルーな感情は
大地の狭間でさよなら
できない

潜って泳いで沈んだ先には
何が見れるのだろうか
君はそれを「過去」と呼ぶけど
僕は「未来」でもいいと思うから

あの青に溺れて
空想の海に浸ろう
深いブルーな感情は
大地の狭間でさよならするよ

決めたんだ
マリンブルーの心でまた
会いに行くから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?