見出し画像

行かせていただきます

4/7 後楽園ホール

初めて観戦するDDTプロレス

青木真也選手vs橋本千紘選手

お二人が再度交わる

一昨年のDDTで対戦して

僕は初めて橋本千紘選手を知った

そこから橋本千紘を知りたく

昨年からSENJOに通った

いつも笑顔で優しい選手

『いつもありがとうございます』

と言われるけど

こちらこそありがとうございますで

いつも元気をもらってる

『いつもぎゅん!ってしてくれてますよね!』

ぎゅん!で全てが伝わる

どんなことがあろうと〆はぎゅん!

橋本千紘が見たい!一心で

青木真也選手がバックステージで

『おい!橋本千紘と4.7やらせろ!』

その言葉を聞いて

僕はすぐにチケットを押さえた

自分が今、一番見たい二人だから

二人の応援に行く

自分が辛いときに青木真也選手の存在に助けていただいた

今は仕事頑張ろう!と言うときに

橋本千紘選手に活力源をもらってる

二人の笑顔が見たい

もちろん勝負ごとに勝ち負けはある

でも二人がまたリングの上で向かい合う

それだけでいい

そしてまた仙台へ橋本千紘選手の応援に行き続ける

いつもありがとうございますと伝えに行く

4/7 DDTプロレス 後楽園ホール大会

1日1日のカウントダウンが

僕はワクワクしてます

https://x.com/chihiro_senjo/status/1608451471070359555?s=46&t=ZaEDy1gsz7yNBx_ZwdA2eQ

橋本千紘選手が今でもXで固定ポストは

青木真也選手と対戦したときのなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?