見出し画像

とことん楽しむ

先日『仙台ガールズプロレス~BIG SHOW~仙台』

へ行ってまいりました。

仙台サンプラザホール

初の仙台サンプラザホール

SENJOさんはまだ宮文だけだったので

大きなホールはG1CLIMAX山形大会以来

デカかった....!!

タイトル戦ミリーマッケンジーvs岩田美香

ミリー選手が押していて

岩田選手が押され気味で

後半岩田選手の熱い想いが勝利につながり

見事SENJO最強のタイトルを奪還

優しい表情の岩田美香選手でした(o^^o)

試合直後のサイン会までお疲れ様でした

セミファイナルは....

DASH・チサコ選手vs VENY選手
VENY選手が飛ぶ!!
DASH・チサコ選手が投げる

飛んで!投げて!飛んで!

ハードコアマッチ

やはり生で観ないと感じ方が全く違う

ライブ感を楽しむ

全ての音が聞こえる

やっぱりライブだ!!

TverでただいまDASH・チサコ選手出演の

tbc『ヒーローインタビュー』

自分ももろに映り込んでしまってます

どうぞお探しください笑

そして実はSENJO宮文からずっと

青木真也選手Tシャツを着ていっていたんですが

目的があって....

SENJOを知り観たくなったきっかけが

青木真也選手vs橋本千紘選手

だったんです。

きっかけをくれたお二人が好きで

わざと着ていってたわけで

チーム200キロ(優宇選手と橋本千紘選手)

撮影後、橋本千紘選手に

『青木さんTシャツ!!』

気づいてもらえてよかった!!

素晴らしい団体SENJOを知るきっかけをくれた

橋本千紘選手

格闘技をもっともっと観たいと思わせてくれた

青木真也選手

ぼくはそれだけで嬉しかった

なんでかはわからないけど

『きっかけ』をくれたお二人だから

だからSENJOという団体が好きだ

青木真也という人間が好きだ

どん底にいた自分にやる気をくれたお二人だから

お二人が見ていたい

どんなになろうと

いつまでもお二人のファンなんだ

きっかけは大切にしたい

生きる糧になってるから

ただただ言いたいことは

『ありがとうございます』

来月もSENJO宮文行くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?