見出し画像

いよいよ

明日は待ちに待った

SENJO

昨年11月で納めて

明日が僕にとっても

SENJOさんが仙台で開催も

『SENJO始め』

いよいよです。

今年はさらに熱いSENJOが観れるとなると

ワクワクが止まりません

選手一人一人が熱い

東京開催も多いみたいなので

是非会場に観に行っていただきたい

東北で、地元ならではのファンの方たちが

あたたかい雰囲気で

僕は勝手にSENJO宮文大会を

《ホーム》

だと思ってます。

宮文大会は販売されてる4月まで押さえましたし

僕は初めての2月仙台PITも押さえました

4月まで空いてる席(最前列・リングサイド)は

残りわずかと

注目されてるのが伝わります

2024年も熱いSENJOが楽しみ

特に

橋本千紘選手

橋本千紘が見たい!!

「いつもありがとうございます」

とお伝えに行きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?