見出し画像

コロナウイルス2020

今週末の東京行きもなくなった。

2/29-3/1全日本柔術マスターが中止になったので。まるちゃんちんがんばってたのに残念。
なくてもいこうかなと思ったけど、ここまで世の中自粛ムードなら仕方ない。
チケットのキャンセル料40% たか。

なんかトイレットペーパーまでないらしい。これも新型コロナと関係あるのかな?とりあえず買いにいってみると、確かにない。

ないと欲しくなるので、数件回ってみるけどやはりない。

結局、昼飯買って道場に帰ってくるという、無駄に貴重な1時間を費やしただけになった。

ということで、余ってる人は道場に1ロールください。今何が1番欲しいと言われるとなによりトイレットペーパーです。

まぁそんな話はここまでにして、コロナウイルスは困ったもんだ。

早くみんな忙しくせわしい日常に戻るといいな。

ではまた。

高亀 洋介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?