ログイン
会員登録
残念なPRをつくる要素とは
19
本
わたしが複数社で経験した、パブリックリレーションズ(広報)を行うに足らない残念な職場環境や事件を語るものです。ここで課題を指摘することのほとんどは、誰もが持っているスキルのはき違…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
takafumi tanaka
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#採用広報
状況把握に見る力量差
特定の会社で働く前にやっておけばよかったな、と思うことは、状況把握シートを作って、それを…
takafumi tanaka
5年前
6
「残念なPR」途中経過
残念な広報を作る要素、として、3回の連載を終えた。 ◆意外だったSNS規定 Part1:htt…
takafumi tanaka
5年前
3