見出し画像

#1304 ファインウーブン...詰んだ。

話題のスマホ(最近キャリアの広告でそう呼ばないよね)の争奪戦に敗れ、はや半月。いまだに届く気配は無い。

当初は裸運用するつもりではあった。ただ、落として割れるリスクも高いし、かといってAppleCareに入るつもりも無いので、やはりケースも必要か、、と考えを改める。

そして、これまた(ネガティヴな意味で)話題の「ファインウーブンケース」をポチる。ポチった当時、ネガティヴニュースは無かった。

早々にケースだけ届き、ファミコン持っていないのにカセットだけ持っている状態に。

面白がってマクロ撮影を試す。

その後、続々とこのケースのネガティヴなニュースが飛び込んでくる始末。

そんなニュースの代表例↓

極めつけは「返品しました…」という動画。

「そうか!返品したら良いんだ!そうしたら他の選択肢に変えられるし!」と、思い立ち、早速ストアのページへ。

返品期限は購入後14日以内。。。気づいたときには1日過ぎてた

。。。。。詰んだ。返品期限1日過ぎてた。。。。

肝心の本体が届いていないし、まだケースも使ってもいないのに返品対象外だなんて。。。たぶんストアに電話してごねたら返品の神対応してくれるかも知れない。ただ、今のところそんな元気も時間もない。。。

気を取り直して、下記ページにたどり着く。そうか防水スプレーしたら良いんだ!この記事を書いてらっしゃる方はファッション系のようだし、自信をもって使っていこう。と気を取り直し、立ち直ろうとしているところ。

最初から防水仕様にしておいてよAppleさん、、、と思いつつ、とりあえずウィッシュリストに入れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?