ちょっとした手相講座14 平原について

僕の手相鑑定は基本左手を見ます。現在を見ると言われるからです。


丘の話をしてきましたが、
今回は丘ではなく真ん中にある窪み(平原)の
話です

掌の中央にある窪みを平原と呼びます‼️

窪みがあればあるほど、現実を重視した考えを持つことを表しています。かなりの堅実派な考えを持っていることになります✨
公務員になる人は特に窪みがしっかりある人が多く、貯金はしっかりできる人に多いです。
規則にも厳しい面があるので、かなり真面目な人が多いです。

代表線は世渡り上手線!!

その名の通り、世渡り上手なことを表しています。社会を渡る頭の良さや、やるやらないの判断、人付き合いが上手な人に出る線です。
この線がある人は大成すると言われています✨✨

#手相美容師の手相講座
#手相が見れる美容師 #占い #美容師 #手相 #世渡り上手 #堅実派 #真面目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?