ちょっとした手相講座77 都市伝説

noteをご覧いただきありがとうございます😊

こちらではTwitterで紹介した内容をさらに詳しく解説しています。よければ最後までお付き合いください!
基本、僕は手相を見るときは左手を見ています。現在を表していると言われるからなのですが、この理由としてある想いがあります。

それは、過去は変えることができるという言葉があります。あの経験があったから今があると思えるというのがすごく大事だと考えるからです。なので今(現在)を大事にしてほしい!そんな願いを込めて左を鑑定しています。

今回は線ではなく、ちょっとした手相の豆知識をお伝えしようと思います。

それは、、

手相でパイロットを選んだ!という説があります。


都市伝説的な話になりますが、旧日本海軍は手相でパイロットを決めたという話があります。

頭脳線という線には仕事の適正を調べることができます。頭脳線を使い、操縦に適しているかを調べたそうです。

手相により適性を判断したら事故が激減したということです

手相はすごいなと思えるデータでした。


#手相美容師の手相講座 #手相 #手相鑑定 #占い #講座 #豆知識 #頭脳線 #都市伝説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?