ちょっとした手相講座22 神秘十字線

僕の手相鑑定は左手を見ます。現在を表していると言われるからです。


先祖と深い関わりがあることがわかる線🖐** **

小指下から人差し指にかけて伸びる線を感情線。人差し指下から小指方向へかけて伸びる線を頭脳線と呼びます。その間に出るとされる十字線が今回の該当する線、神秘十字線と呼ぶ線です。

線がある意味としては
運の良さがある人に多く見られます。知らない内に周りの人へいい影響を与えています。
霊感があるなんて方にも見られ、占い師さんにはある相です。

先祖に守られている相とも言われます。おじいちゃん子おばあちゃん子だった人にもよく見られます。

数が多ければ多いほど意味合いも強いです🖐
ある人はお墓参りへ行くと運気上がると言われますので是非✨

#手相美容師の手相講座 #手相 #占い #てそう #美容師 #霊感 #先祖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?