ちょっとした手相講座38 頭脳線の向かう方向について

僕の鑑定は左手を見ます。現在を見ると言われるからです。


頭脳線は仕事運や自分に合う適性を判断するときに見ることが多いです。
僕の鑑定してきた中では、
かなり人気があったネタになります。

やっぱり、自分の仕事の向き不向きは気になりますよね!

ただ、思うのは向いているとかを手相から判断というよりは
思考で手相が変わるので、
自分の興味あることや現在の仕事、勉強していることが手相を操作して、そうなっている気がします。

なのであくまで参考にするくらいにしたり、

自分の人生がその手相にしたと思う方が自然かもしれないですね。

そちらを踏まえて、内容を読んでもらえると嬉しいです。

❤️→指導者、 人の上に立って力を発揮

指導をする仕事、教育者、リーダータイプ

💚→理系、科学者 分析力に定評あり

大学教授、企業家、研究熱心タイプ

💙→文系、作家 感情表現が得意の人情派

作家、ライター、俳優、舞台、感情移入しやすい

⚪️→芸術、感性 センス抜群

芸術家、音楽、絵、イノベーター、先見性がある

手相は操作することもできると思ってます。
是非こうなりたいというビジョンがあるなら、その夢を叶えられるような思考にし、行動に起こしていくのがいいのではないでしょうか!
あくまで僕個人の意見ですよ。


#手相美容師の手相講座 #手相 #占い #鑑定 #美容師 #頭脳線 #適正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?