見出し画像

🎉 2023年10月のアップデートまとめ

こんにちは、タカフミです!
僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2023年10月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ フッターの住所欄の表記を変更できるようになりました

フッターに表示される住所欄の情報を任意のものに変更できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ ヘッダーのロゴ画像のサイズを変更できるようになりました

ヘッダーに表示されるロゴ画像のサイズを「最小、小、中、大」から選んで変更できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ お問合せフォームにお子様の情報に関連する項目が追加されました

お問合せフォームにお子様の情報に関連する以下の項目が追加されました。

  • 名前

  • 性別

  • 通われている学校名

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ 「私達について」の文章ブロックを公開・非公開できるようになりました

サイトのトップに掲載されている「私達について」の文章ブロックをブロック単位で公開・非公開できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ お問合せ情報を削除できるようになりました

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、2023年10月は5つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?