2024.02.27 emo diarys chapter 27 Signals Midwest

日付が変わって今日2/27はSignals Midwestが大阪でライブですね。
とても楽しみにしておりました。目下最新作の曲がすこぶるカッコよくてですね。。。

最近は本当に来日、ジャパンツアーラッシュですね。
毎月数組のバンドがジャパンツアーしているように感じます。
僕が好きなジャンルだけでも毎月2~3組くらい来ているのでは?という勢い。
これにハードコアやメタル、メロディック、インディー、ポストロック、パンクなども含めるとライブだけで破産する勢いですね。
今は円安の影響もあり、チケット代も決して安くない状況です。
とはいえ、これまで見ることができなかったバンドが来日してくれると思うと、なんとかお金と時間を作ってできるだけ見に行きたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?