2024.02.11 emo diarys chapter 26 The ERGS!

2年くらい放置していた。
お久しぶりです。この2年の間、自分の周りに変化が起きていました。

まず、会社が2022年11月から変わったこと。
非常にやりがいのある会社、仕事になり、毎日があっという間に過ぎてしまっています。

もう一つ、ベースを弾くバンドを始めた事。
これはお誘い頂いて始まりました。なんだかんだでもう2年以上過ぎ、3年目になります。
サポートから正式メンバーになり、来月レコーディングを控えています。

そして、元々のバンドも少しずつ動けそうな雰囲気も出てきました。
なんだかんだで毎日忙しくしています。その中、なんか急に文字を書きたくなって、このnoteを掘り起こしました。

ずっとやりたかったけど、出来ていなかったこと。
ディスクレビューサイト、本の作成をやりたいと思っています。
何とか形にしたい。失敗してでも。
ずっと動けていなかったですからね。

3日に1記事でも、100枚強のレビューしか書けないと思うと、
とんでもなく長い道のりのような気がしてきました。
まあ、考えても仕方ないので、少しずつやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?