2022.01.28 emo diarys chapter 24 pierrot

そういえば、note書いてたな。

そう思って久しぶりにログインしてみた。

前に書いた記事を読んでみると、その時の想いが綴られていて、これはこれで良いなぁ、と思い、今書いている。

世間はオミクロン一色。

最近は専ら在宅での仕事がメインになる。

どうも、体調が良くない。陽に当たらないと身体が重く感じる。朝起きても眠いままだ。

これはいけない、とおもいつつも、朝の会議ギリギリまで寝てしまう。うーむ。

今日はk2レコードへ行った。明日で閉店。

物凄い人で溢れていたが、皆さん目的が同じという事で、熱気で店が熱かったように思う。

あ、僕は51枚も買ってしまいました。

このnoteに少しずつ、載せていこうかな。

それいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?