見出し画像

自分の財布をチャネリングしてみた(お財布リーディング)

私は1年ぐらい前に買った深緑のお札とカードが入る二つ折りのコンパクトな財布を使っている。
使い始めた頃は少し厚みがあったが、今では薄っぺらくなっていて貧相な感じがしているのと、お札が少し出し入れしにくく、コンパクトなのはいいがバッグの中でよく迷子になるので、買い換えるか迷っていた。

そこで、タロットカードやオラクルカードは使わず、チャネリングでお財布の声を聞いてみた。

お財布の声はこうだった。

「私はもう死んでいる。もうお財布としての機能は失っている。ケチらず新しい財布を買いなさい。このまま、とりあえず使えるからと言って私を使っても何の得もない。春財布は有名だが、あなたは秋に財布を買うと良い。ただ、秋まで半年以上もあるので、一旦100円〜1000円ぐらいの財布でいいから買いなさい。お財布の仮住まいのようなもの。仮住まいの財布で秋が来るのを待ち、秋になったら気に入った色やデザインの財布を買うと金運が上がります。最近の支払いはカードやバーコード決済が多いけれど、支払いはできるだけ現金払いにした方がいい。紙幣や小銭を循環させた方がお金が喜ぶ。あと薄すぎる財布やコンパクトすぎるのはよくない。ふっくら厚みのある財布を選びなさい。」

といったものでした。

つい最近も財布の下見をしたけど、気に入った財布はなかった。このメッセージを聞いてとりあえず仮住まいの財布を購入することにした。ネットで気になった2つ折り財布(664円)、色はピンクを注文した。注文時はカード払いではなくコンビニ前払いを選び現金で支払うことにした。ピンクの財布は今まで使ったことがない。でも今はとてもピンク色に惹かれる。初めて使う色の財布がもうすぐ届くと思うと今からワクワクしている。

⭐️仮住まいのピンク色の財布を注文後しばらくしてからお財布さんからメッセージがきた。

「よい色を選んだね。いい人とのご縁がくるよ。」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?