ふたごの日。

今日は2月5日、ふたごの日。 15年前の今日、愛する娘たちがこの世に誕生した日。 あの日も帝王切開でお腹を切り、病室のベッドで寝かされていたけど、15年後の今日も病室とは…。

誕生日に一緒にいれなかったのは残念だけど、
離れてみて2人の成長をとても大きく感じた。2人に知的障がいがあると分かるまで、いや分かってもしばらくはなかなか大変な子育てだった。 でも今は2人に私達夫婦の元へ来てくれて心からありがとうと言える。 素晴らしい子供達だ。

そして明日は退院! 家に帰ったら誕生日と退院祝いだな♡

#双子 #知的障害 #ふたごの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?