見出し画像

ムーミンバレーパーク オフィシャルホテル ムーミンスペシャルルーム(川越プリンスホテル)

ムーミンバレーパークオフィシャルホテルの川越プリンスホテルの、ムーミンスペシャルルームに行って来ました。

とても素敵なお部屋でした。

とても大きなムーミンがいます。

ニョロニョロのライト
(スナフキンとムーミンの小さなぬいぐるみは私物です)

ムーミンのラグ。

朝食はカフェテリア方式でした。

オムレツとクロワッサンがとても美味しかったです!

お部屋にはムーミンの絵本が置いてあります。

宿泊プレゼントをいただきました。
・スリッパ
・ランチトート
・くし
・鏡
・クリアポーチ

ホテル入口の看板

チェックアウトしてムーミンバレーパークへ。

コケムス2階のパヤというワークショップで、宿泊者のみが作れるデザイン(左のみんないる柄)と、ムーミンのファンクラブ会員限定デザイン(右のミイの柄)の缶バッジを作りました。
ひとつ500円です。10分くらいで作れました。

こちらはコケムス2階のお店で宿泊者のみが購入できるグッズです。ボールペンは、ムーミン・スナフキン・ミイの柄です。右はキーホルダーです。

ムーミンバレーパークオフィシャルホテル、とても癒されました。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?