見出し画像

レクサスが欲しい!

こんにちは、webエンジニアのtakaです。

今回は特に有益な情報を発信したいわけではなく、自分の宣言としての記事になります。

だらけたときは読み返そう!


高級車といえば、私は真っ先に思い浮かぶのがレクサスです。

ベンツやフェラーリなども想像される方もいらっしゃると思いますが、私は日本産の高級車に乗りたいとかねてより思っていました。

会社員時代、高級車が欲しいとうっすら思ってはいましたが、買えるような給料ではありませんでした。
なのでなるべく欲しくならないように努めていたほどでありました。

しかしフリーランスになって手が届く状況になりました。

私のレクサスが欲しいという欲望がどんどん膨れ上がっていきました。
実際にディーラーに行きパンフレットをもらったり、YouTubeで車の動画を見まくりました。

この車種のこの色で、このオプションを付けたいなど、どんどん夢が膨らみました。

ローンを組めばおそらく買えるでしょうが、私は一括で支払えるほどの貯金を貯めることに決心しました。妻もいますし。

フリーランスになってすぐにレクサスが欲しくなり、かれこれ2年が経とうとしています。

夫婦共同ではなく、個人的な貯金が200万貯まりました。
副業を頑張りました!

だらけたときは今一度この記事を読み返してやる気を取り戻そうと思います!

レクサスのいいところ


※ここからは自分の気分を高めるための文章です!

その洗練されたデザイン、卓越した性能、そして快適な乗り心地。レクサスはただの車ではなく、所有者に特別な体験を提供する究極のラグジュアリーブランドです。「レクサスが欲しい!」という願望は、私だけではなく、多くの人々が抱く夢でしょう。

洗練されたデザイン

レクサスの魅力の一つは、その圧倒的なデザインです。
独特のスピンドルグリルは一目でレクサスと分かるアイコン的な存在。

このスピンドルグリルに心奪われました。

外観だけでなく、インテリアも美しさと機能性を兼ね備えています。

高級感あふれる内装は、上質な素材と細部にまでこだわった仕上げで、乗るたびに特別な気分に浸れる予定です

卓越した性能

レクサスは性能でも他の追随を許しません。
ハイブリッドモデルやV8エンジンを搭載したモデルなど、どのモデルもパワフルでありながら、環境への配慮も忘れていません。

特に、レクサスのFシリーズはスポーツカーとしての顔も持ち、高速道路での走行やワインディングロードでの操縦性において、その真価を発揮します。

ハイブリッドで燃費もいいぞ!

快適な乗り心地

レクサスのもう一つの魅力は、その驚くべき快適さです。
静粛性の高さは、まるで静寂の中を走っているかのよう。シートは長時間のドライブでも疲れにくいように設計されており、最新のテクノロジーが搭載されたインフォテインメントシステムも完備されています。
これにより、運転が楽しくなるだけでなく、乗客全員が快適に過ごせる予定です!。

レクサスの所有という喜び

レクサスを所有することは、単なる移動手段を超えた特別な体験を意味します。
それは一種のステータスシンボルであり、品質と信頼性を求める人々にとって最高の選択肢です。
ディーラーでの手厚いサービスも、レクサスオーナーとしての特権です。定期的なメンテナンスやトラブル時の迅速な対応など、レクサスはそのすべてにおいて所有者を満足させます。

頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?