見出し画像

年に一度の家族写真撮影

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

出張写真at homeさん(橋場さん)

末っ子長女が生まれてから、
年に一度、家族写真撮影をお願いしています。
毎年撮影してくださっているのは
出張写真 at homeの橋場大(ひろし)さん。

ニューボーンフォトは何度見ても癒されます( *´艸`)

↓ ↓ ↓


毎年、「今年ならでは」「今のわたし達」を残したいということで
橋場さんと相談して、どのように撮影するか決めています。
家族だけではできないこと、日頃思いつかないことを
橋場さんからご提案頂いて、
「今年はこれで行きましょう~!」って感じです(^^♪

今年のテーマは?!

今年はどうしようか~となり、色々と考えた結果、
今年、新車をお迎えした我が家。
その車と一緒に、初の外での撮影(ロケーション撮影)してみよう!
ということに。
が・・・!!
決めたは良いけれど、
昨今の車業界の事情でしょうか
納車が延びに延びて・・・撮影予約日に間に合わないかも?!と心配もありましたが
丁度なタイミングで間に合い、お天気にも恵まれて(激さむだったけれど)
約1時間半、場所を替え、車の角度を替えとしながら撮影して頂きました♡

その一部がこちら
↓ ↓ ↓

橋場さんの提案でおにぎりを用意
子どもも撮影途中で空腹を訴えて、バッチリでした!
おにぎりをかぶりつく3人
こんな感じで撮ってくれていました
カメラに写り込まない角度で見ている夫
寄ったり離れたり、角度を替えたり、寒くて手もかじかんで辛かったろうと思います・・・
撮影ありがとうございました!

完成が楽しみです( *´艸`)


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?