見出し画像

【夏至、かに座新月、父の日】

昨日は
一粒万倍日と天赦日と神吉日の重なったスペシャルデーで、
今日は夏至で新月(蟹座の金環日食)で父の日という
特別な日なんだって。
夏至と日食が重なるのは375年ぶりって
本当に特別な日だー。

先日、スピリチュアル鑑定を受けて、
あれもこれもそれもどれも
ドンピシャぴったりなことの連続だったんだけれど、
あぁーやっぱりそうだったんだなーっていうのが
わたし達夫婦の関係。
わたしは付き合っている頃から
夫のことを「執事、じいやみたい」と思ってきたのだけれど、
正にそうだった。
夫からわたしへの愛は
「子どもを思うような無償の愛、慈愛。じいや、お付きの人みたい」って。
あはは やっぱり(笑)

そして
子ども達はその夫の姿を見て
無償の愛、慈愛を学んでるらしい。

父の日おめでとう!
父の日ありがとう!
これからも精一杯愛されて生きます🥰

画像1

夫が描いてくれた似顔絵です🥰

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?