見出し画像

松寿仙集中飲み、始めました!

画像1

新月の昨日から
松寿仙集中飲み、始めました(*^^*)

画像2

今まで、体調すぐれないかなという時に
他のあれこれと混ぜ混ぜして
(←タカダ薬局の滋養強壮のあれこれ)飲んでいました。
が、
松寿仙の販売元(和漢薬研究所)の会報誌のようなものを読んでいると
何十年と飲み続けている方々や
販売されている方々の
沢山の体験談、感想。

へぇ~、ほぅ~、ふぅ~ん の連続。

クマザサ葉、赤松葉、朝鮮人参から抽出した有効成分が
血液を綺麗に、血流を良く、
そこから自然治癒力を上げてくれると。
赤ちゃんからお年寄りまで、
どんな薬を飲んでいても、
誰でも安心して飲めると。

自分で飲んでみないと(飲み続けないと)分からないなぁ
何もお伝えできないなぁ
と言うことで
まずは飲んで体感を得ていくことにしました。
体重、体脂肪率、骨格筋率、体温、血圧を測って
毎日自撮りして、顔色(顔のくすみ?)も見てみたいなと思っています。

タカダ薬局の大大大先輩、
お義母さんが先日言ってくれたこと。

商品を好きになって売れる(売り込む)ようになるまで
3年はかかるよ。

好きになる よりも前に
知ること だな。

何十年と飲み続けるものではあるのですが、
まずは1ヶ月後のご報告をお楽しみに(*^^*)

最後になりましたが、
重症血みどろアトピーだった次男が
1週間で劇的に良くなった のは確かです!
(松寿仙&コンクレバン&タチカワ電解カルシウムのミックスジュース?です)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?