見出し画像

8年ぶりの中秋の名月と満月(51/100)

こんにちは!
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局で
保健師の経験と東洋医学の学びから『ずっと健康に、もっと美しく』を
サポートしている、なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v

今日は8年ぶりに中秋の名月と満月が重なり、
更に、一粒万倍日でもあると言うスペシャルな日だそうですよ!
星読みの方々の情報を見ていると
感情、ネガティブの手放し が大きなテーマの1つのようですね。
皆さんはいかがお過ごしですか??
わたしは、昨夜から頭がぼわんぼわんと傍聴したような頭重感、軽い頭痛。
今日いっぱいはこんな感じかな~と思っているところです。

さて、
日本の女神カードってご存知ですか?

あなたの人生を幸運に導く女神のご神託 ということで
34枚のカード(女神)がメッセージを伝えてくれるものなんです。
そんな日本の女神カード、今日はスペシャルな日ということで引いてみました。

画像3

大神実女神(おおかむづみのめがみ)
あなたが多くの人や神仏に愛されるときです。それを不思議なくらい実感できることでしょうる。たくさんの喜びを素直な気持ちで受け止めましょう。

このカード(女神)からどのような感じ、印象を持ちますか?
わたしが感じたのは、この桃色の柔らかさ、優しい愛。
幸運の青い鳥が手に停まり、桃源郷に誘ってくれそうな、導いてくれそうな、そんな気がしました。
繁栄をもたらす桃の実は、災いを防ぐ魔除けにもなるんだとか。

秋分のターニングポイントに続いて
中秋の名月と満月の重なり、そして、一粒万倍日。
今からゆらりやんわりと変化・進化し、
より安心でき、幸せな道を選択し、歩んでいきましょう。

日本の女神カードを使ってのセッションも受け付けています。
※オンラインセッションもしております。
お気軽にご連絡ください。

ブログを読んでの感想や、日本の女神カードのこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?