見出し画像

畜産農家の友人が正社員募集中です(54)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

夫の旧友である
十勝清水コスモスファームの代表取締役 安藤智孝君が
仲間(正社員)を募集しています!

詳しくは、下記リンクを見て頂きたいのですが、
募集案内文を見ていたら、とっても働きなくなる募集内容です!
一部抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかく人間関係を一番大事にする牧場。
人間関係がギスギスすると、牛も悪くなるから。
気持ちよく、気分良く働いてほしい。
働く人たちの気分がアガることに、環境整備にお金を積極投資する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでなら、
やりがい、働きがい、生きがいを手にすることができる
そう思えました!

■久しぶりに仲間を募集します (正社員募集) 🐃🐃🐃 🐃🐃🐃 【何か?】 十勝清水コスモスファーム 正社員1名 募集🐃 . 【理由は?】 これから黒毛和牛が沢山生まれてくるので、哺育チームを強化するため🐃(増員) . 【どんな人に応募し...

Posted by 安藤 智孝 on Thursday, March 3, 2022

そもそも、コスモスファームってどんな所?どんな会社??ってなると思うので
こちらもどうぞ!

安藤君のSNS発信を見ていると、
本当に社員のことを考え、地球のことを考え、未来を見据えた経営をされているな~って思います。
例えば、
再エネルギー電力100%の牧場にしたり
社員に健康ランチを提供したり。
人、牛、地球を考えているな~って思いました。

ご興味のある方は是非ぜひ~(^^)/


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?