見出し画像

2021を振り返って


年末いかがお過ごしでしょうか。
今しかゆっくりできないかも知れないと期待を込めて、だらだらゆーっくり過ごしております笑

どんな日々を過ごしたか今年一年を振り返るつもりで、ここ数日はデータフォルダの整理をしていました。(数日かかるんかい)

多分、人よりも相当 忘れっぽくて
寝たら色んなことを忘れるんだよな。。。


せっかくなので、ここに写真を載せながら、
振り返ってみます!☺︎

まずは

〜お仕事編〜 

(順不同でございます)

雑誌 日本の結婚式の撮影

朝早くからの着物で身体がビックリしちゃって
朝から貧血になってしまった日。。笑

撮影以外の時も着物やカツラのチェンジに時間を取られちゃうので、
12時間近くほぼ休みのないハードな1日でした

これ編集なしなんですけど
こんなに肌を綺麗に見せてくださるプロのメイク技術に感服です‼︎ありがたき‼︎

※撮影前は9時間は寝るのが高田ルール
(次の日早い時は逆算して夜20時とかに寝たりするよw)



COTORICA.さんのカタログ

服を素敵に見せればいいのか自分を良く見せればいいのか。モデルの仕事ってむずかしくて、
自分には向いてないなぁとつくづく思って生きてきたけど、少しずつ分かってきたような、
映りが良くなってきたようなそんな気がした2021

すごいスマイルだぜ何があったのか忘れました笑

来年はビューティー誌などの雑誌に出たり、
モデルの仕事ももっとやれたらなぁと思っております!


そしてなによりも今年といえば、
週プレさんでの10年ぶりのグラビア。

ピタッとしたワンピースは私の希望で着ました
11月の沖縄はまぁまあ寒かった


10年前はまだまだ子供だったし
正直、筋トレやボディメイク、食事の節制など
あまりしてなかったんですよねぇ

大人になった自分の今を、いちばん美しく撮ってもらえるように、今回はかなり努力しました!!
そんな努力が詰まったデジタル写真集。
多くの方に見てもらえて、心から嬉しいですありがとう。。

1/4発売の『週刊プレイボーイ』no3・4
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


あとはLINE VISIONのドラマでは幽霊役をやったり

ほとんどの現場では、合格をもらうための試験のような気持ちで(!)考えたお芝居を持っていくんだけど、
こちらのドラマでは、なんか軽々と演じたほうがいいよなぁと直感で思い、現場でものびのび自由にやっておりました。楽しかった。


それから、moz FOREST LABELさんとコラボアイテムを作らせてもらったり

自分でデザインを考えるって経験が初めてだったので、めちゃくちゃに楽しかったー!
こっちがいいかな あっちがいいかなってipadで絵を描いて、、自分のアイデアが形になるってこんなに幸せなんですね(^^)

こちらも多くの方に注文して頂けて、ありがとうございました。。。
ロンTは今の時期一枚じゃ寒いから、
パーカーの下から覗かせて着たりしてます!
(backの®︎刺繍がちょうど出てかわいいのだ)


そして仮面ライダーオーズの10周年映画、解禁!
in東京国際映画祭


涙流しながら喜んでくださってる方もいて、
こちらこそありがとうううとあったかい気持ちになれた1日でした。

心込めて演じたので、
映画楽しみにしていて下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

2021年がどんな一年だったかと言うと
自分の思ってる『以上』のことが起きた年だったなぁ

デジタル写真集もそれは沢山の人に見てもらえるようにと願っていたし、
オーズの映画もみんなを喜ばせたいどんな顔するかなぁとずっと発表を楽しみにしていたし、もちろんデザインした洋服も。。
全部その予想を超えて、皆さんが、沢山の反響をくださった。

ずっと1人で生きてきたような気がしていたけど
そんなこともなかったのかなぁ、、と。涙


応援してくださる皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。無償の愛を、ありがとう。


なんだか締める勢いだけど、あとちょっとお付き合いくださいね。笑


〜プライベート編〜


アクセサリー作りにハマったりもして、

パーツ買うの楽しいのだーっ
シンプル!ほとんど百均の材料。
ボールチェーンネックレス。



あとは絵を描いたり

my soul

これは半年くらい前に、自分の魂をイメージしてiPadで描きました。
そのあとオーラが見える人に
高田さんのオーラピンクがメインで、
オレンジゴールドが入ってます。って言われて
絵を見返して、ビックリした!というおもいで。笑

スタンプ風に!

そのうちLINEスタンプとか出そうと考えてます
その際は買ってくれますかな〜??笑


あとは数年ぶりに引っ越して
丁寧な暮らしを心がけたり、笑

テーブルを買い、お皿もほとんど買い替えた!



前から神社は好きだけど、沢山お詣りしたり

一粒万倍日の芝大神宮。つよ。
勝負運の神様 in 京都


他にも好きなアイドルの推し活や、知識や教養を深める勉強も、次から次にやりたいことはやれてた一年なんじゃないかと思います。


来年もとにかく行動+しっかり休むを大事にして
楽しんで行けたらと思います。



関係者の皆さま、お仕事で関わった皆様も、
本当にありがとございました☺︎

心配なことが絶えない時代ですが、
来年もみなさんが少しでも幸せだと思える時間を過ごせるように、祈っています!



温かくして、良いお年をお迎えくださいね◎
にこにこ(^○^)ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?