見出し画像

2022年の抱負

noteではまだご挨拶していませんでした。。

あけましておめでとうございます!


わたしは今日が仕事始めでした。
1月だけでも関わる作品がいくつかあるので、
ほんまに有難いです!

この前、書き初めしたんです

    お絵描きアプリ便利やなぁ
   虎は、いらすとやさんから拝借


色々突っ込みたいところあると思いますが、
淡々と行かせてください!



今年の抱負を1文字の漢字で表すと…

『行』

①いろんな場所に行く

お仕事の現場もたくさん行きたいし
プライベートも、行きたい場所に行きたい

そしてもう一つは
②『行動』『実行』『遂行』の意味。

やっぱ行動力がすべてだと思うんですよね!
待たずに自分から仕掛ける!虎のように!(やめて


高田はこれまでの闇を抜けて
今年から運気が爆上がりするそうなので、
それを無駄にしないためにも、図々しいくらいに欲張って生きていきたいです。

コラージュの見せつけ祭り。〜2022〜


これ虎じゃないし。イノシシだし。
いつかの酉の市。



あと何があっても
本当の自分のままで、生きられたらいいなぁ

作られたイメージの高田里穂らしさ、ではなく。

好きなものを好きだと言える
やりたいことをやりたいと言える
嫌な時には嫌な顔もできる、自分らしさ


自分が自分でいられたら、
それが一番強いと思えるもんね。



また感染者が増えてきて、私もビクビクしていますが。
この一年がみなさんにとって、
去年よりも生きやすい年でありますように

会いたい人に会える年になりますように。
切に願っています



そして…

今年もお世話になります!


追伸、自己紹介の記事『わたしのこと』が2万view行きそうです!どっひゃー!
でもホロワーは630人。どっひゃー!なんで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?