ASAP高田

1994年生まれの25歳。建設会社の取締役。青いPR会社のOB。PR会社時代は飲食・小…

ASAP高田

1994年生まれの25歳。建設会社の取締役。青いPR会社のOB。PR会社時代は飲食・小売を中心に、自動車メーカーや金融、協同組合など幅広い業種でPRコンサルを実施。PRの概念を多くの人に広めることが目標。関心→PR&広告 /マーケ/ 報道番組 / サーフィン/海外旅行

最近の記事

500記事以上のタイトル分析で解明!ウィズ・コロナ時代の飲食メディア攻略法vol.1

こんにちは。大手PR会社でPRコンサルをしていたASAP高田です。 飲食や小売を中心に、自動車メーカーや金融、共同組合など幅広いジャンルのPRを担当していました。 今は建設関連会社の経営に参画しています。 このnoteでは20、19年のグルメ系メディアの記事タイトルを分析し、 ①ウィズ・コロナ時代を表す、記事タイトルは何か? ②ウィズ・コロナ時代に、やるべき施策は何か? ②各媒体ごとの掲載方針に、どんな変化があったか? ③各媒体が今、求めている情報は何か? 上記4点を明

    500記事以上のタイトル分析で解明!ウィズ・コロナ時代の飲食メディア攻略法vol.1