見出し画像

本能的に好きな色

ピンクが好きだ。なんか女の子らしいから。

緑色が好きだ。なんか見てて癒される。

青色も好き。なんかきれい。

嫌いな色はないが、好きな色には理由がある。

でも、改めて気がついたことがあった。

黄色が好きだ。

無意識に黄色を選んでいた。気がつかなかった。

車も黄色。ハンドルもこの際黄色のカバーにした。しっくりきて、安心した。

結婚式のドレスも黄色(青色のドレスの方が似合ってたのに黄色を選んだ。黄色のドレスを着ている写真の自分、笑ってた笑)。

前に住んでいたアパートの壁も黄色。

そして今住んでいる一戸建て賃貸も、

黄色。

気がついてなかった分、気がついたときはゾッとした笑。

本能的に好きな色。黄色。理由なく好き。なんか、選んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?