The Prologue

復活して1発目のMVが公開されまして、1ヶ月ほどが経ちました。
皆様チェックしていただいておりますでしょうか?
曲名は、

"The Prologue"

ジャケットはこれ。

復活1発目のMVのタイトルとしてはもってこいでしょう?
みんなにはどんな風に聴こえたかな?
歌詞にも注目してほしいんだけど、
この曲自体の原型は実は相当前からあったんです。
あっ!!って思った人もいたんじゃないかな?
そんな人たち、お待たせしました。笑

2月に"Glows of life"を公開して、サブスクも正式に解禁して、
本当にたくさんの人たちが心待ちにしてくれていたのを感じました。
本当にありがとう。
正直5年もやっていなかったので、侑樹も僕もとても不安でリリースしたところがあります。
今もそう思ってます。笑
でも数字やコメントを見れば無名じゃあり得ないくらいの反響をいただいて、
みんなが聴いてくれてることがわかる。
それがどんなに制作の力になっていることか。
5年前に一度解散をして、それでも音楽をやめなかったのは、1人でも俺の音楽を待っていてくれてるならやめない。そう思ったから。
全然1人とかそんなもんじゃなかったね、とんでもなく嬉しいわ。笑
ありがとうございます。
心から嬉しいです。

正直全員に全国にありがとう言いに行きたいわ、
いや、そのうちマジで行くわ。
あなたたちの街で、道で歌いますよ、全然歌いに行きます。
来て!って言うてね。

これからどんな風に広がっていくかな?
とてもとても楽しみです。
みんなも広げていってほしいな。
拡散宜しくお願いします。

今度はまたいつか、フルバンドセットのライブとかで会えたら嬉しいななんて思ってます。
いや必ずどうにかそうしよう。
楽しみだ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

p.s
ソロの音源も少しずつ用意してます。
待っててね。

糸川 貴祥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?