見出し画像

深夜食堂が起こしてくれたキセキ

世界は愛と光に溢れている…

生きていく中で
自分が必要なタイミングで
必要な人に出会い、
起こるべきタイミングで
自分に必要なことが起きる。

魂は輪廻転生を繰り返して、
今を生きている。
宇宙、魂、そして私にいつも繋がる。

そこにいつも
知りたいことがきっとある。

どれだけ魂は震えたのだろう。
どれだけ魂は喜んだのであろう。

触れた瞬間に
悦びと優しさ、愛と光…
そんな涙を流したとき、
人は気付く…

自分自身のなかにある
本当の悦びと願いに。



テルさん、ミナさん
21日間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


21日間でママは魔法をかけられた。

そして最終日にはテルミナさんの
チャネリング講座を受講している。

ここでもパートナーシップのママの癒しが
起きているのがこれはまた別の機会に
シェアしようと思う。



ママは21日間終わった次の日の朝…
体調が優れく何もする気がなかった。
気が抜けた…そんな感じだ。

こんな素晴らしい21日間を体験したはずなのにと
胸がザワザワした。

でもそこにあったのは『無』だった。
確かなあった怒りや悲しみの感情、
テレビの音も煩わしく聞こえ、
ただ望んだことは『静けさ』だった。


鳥の声に耳を傾け、
風に吹かれ、
山々を見つめて、
流れる川の音に身を委ねる。

感覚が研ぎ澄まされる。
自然と対話すること。


テルミナさんのワークの1つで
ガイヤから
『自然に祈りを捧げて下さい』
そんなメッセージを受け取った。

そして最終日のワークで出会った自分は、
山に囲まれ、海を眺め…月の光を浴び、
ただそこに居た。

言葉を発するわけでもなく、
笑顔を返し光に包まれていた。

とても穏やかで
ゆっくりした時間が流れていた。


ガイヤからのメッセージを
話したときにテルさんが教えてくれた。

自然に導かれ、自然に祈り、
光を注ぐようになると…
そしてそれは過去世が関係していると。


過去世のワークをしても、
僧侶だったり、どっかの民族だったり、
これまた太ったおじさんだったり…と
場面場面で流れるように
他にも色んなひとが登場したため…
出会えているのか?居ないのか?
わからない。


月の満ち欠けをみて、
感情とリンクさせる…

川の流れる音が好きで
子供の頃に1日中聞いていたこと。

森林や山々の景色をみて、
無性に涙が出ること。

木の間に差し込む光に
なぜか懐かしさを感じること。

でもこれは今を生きている中で、
過去から今にたしかに繋がっている。



役者として多くの役を演じ、
多くの仮面を持つママ。

時には本来の自分を忘れ戸惑い、
演じて生きることが楽にも感じる。


この21日間で体験したのは、
今を生きる必要なメッセージ。

それは戸惑ってきた自分自身に、
何者なのか?を教えてくれた気がする。

そして…
魂のルーツと本来の自分のあるべき姿。

それは自分のなかに
もともと持っていたものであり、
知っていたこと。


そして、ここからまた…
人生の場面展開がきっとはじまる…



テルさん、ミナさん。
21日の軌跡であり奇跡の時間を
本当にありがとうございました。

そしてその時間を通じて、
また多くの方々やnoteのみなさまと
繋がり共有できたことを
心から感謝です。


みなさんに素敵な魔法をかけてくれる
宇宙エナジーTERUさんのnoteはこちら。


テルさん‼︎
チャネリングは愛だったわ、メチャ愛だったわ。
最大級のスキ♡と感謝を…



たっこことそっちゃんでした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?