見出し画像

【2023年を振り返る】高千穂交易の人気記事5選

2023年4月から運用を開始した「高千穂交易公式note」。
公開した記事の本数は30本となりました!

記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!

今回は特別企画として、2023年の公開記事のなかで特に多くの方に読まれたnoteをご紹介します!

1.高千穂交易といえば・・四谷!私たちの四谷のおすすめランチ5選をご紹介します!

四谷に本社を置く高千穂交易の社員たちが選んだおすすめランチを紹介しています!
四谷にお立ち寄りの際は、ぜひこの記事をご参考にしていただけましたら嬉しいです。

2.はじめまして、高千穂交易です!

初めて投稿した自己紹介記事です!
高千穂交易の事業内容や、noteをはじめた理由などを書いています。

3.高千穂交易のオフィスをご紹介!社員が明るく前向きになれ、生産性向上を促す環境!

「社員が明るく前向きになれ、生産性向上を促す環境」というコンセプトのオフィスを紹介しています!オフィス紹介を通して、高千穂交易の雰囲気やオフィスの魅力が伝わる内容となっています!

4.【Interop Tokyo 2023 レポート】Cisco Meraki でスマートオフィスを実現!独自開発中のTKエコシステムを参考出展!

最新のICTとそのソリューションを体感できるインターネットテクノロジーのイベント「Interop Tokyo 2023」の出展レポートです!

当社はシスコシステムズ合同会社ブース内シスコパートナーパビリオンの一角で、スマートオフィスを実現する独自開発中のBtoB向けプラットフォーム「TKエコシステム」を参考出展しました!

「TKエコシステム」は「Cloom」として12月にリリースしていますので、ぜひご確認ください。
https://www.takachiho-kk.co.jp/news/news23_12_01-1/

5.数字でみる、高千穂交易!

高千穂交易がどのような会社なのかを数字で紹介した記事です!
会社情報や業績、働く人について、まとめています。

来年も高千穂交易の魅力をたくさんの方に届けます

2023年にnoteで公開した人気記事をまとめて紹介しました。
今年もnoteを通じて、高千穂交易の魅力を発信していきたいと思います!

この記事が参加している募集

振り返りnote

企業のnote

with note pro