見出し画像

イオニックブリーズって凄すぎ!?静かすぎて存在を忘れるレベル!

引っ越しして、古いマンションに来たせいか空気の淀みが気になり…
清浄機を購入しようと楽天市場を検索。
一番大切にしたのは、24時間つけっぱなしにしても害のない清浄機。
・電気代が安い
・静か
・空気清浄力

空気清浄機を選ぶなら、おそらくほぼ100%の人があげる条件だと思いますが…意外と評判倒れのものやすぐ壊れてしまうもの、パワーはすごいけどうるさいもの。

なかなか消費者の欲求にオールクリアする商品って世の中そう多くないんですが…

イオニックブリーズは完璧!文句なしです

イオニックブリーズは本当の意味で、期待を裏切ってくれました。
初期費用は19,800円と高いけれど…
年間電気料6,000円くらい…
音は最小31dB
汚れもしっかりキャッチ!

画像1

ちょっとした動作で音を拾ってしまうアプリなので、ばらつきはあるが…
イオニックブリーズの真横において計測するとこんな感じ。
※公式サイト発表では、平均10dB。音もない密閉空間で計測。
→そう考えると生活音でもそれなりに音してるってことですね。

耳を澄ますと屋外の音も聞こえますからね…

静かさの極み??本機に耳を澄ます人続出

あまりにも静かすぎて、つい耳を本体のそばに近づけてしまいました。
空気が流れる音がかすかにするだけで、ちゃんと動いてはいます(笑)

楽天の口コミを見てみると、同じことしている人がいました(;^ω^)
みんな考えることは一緒なんですね☆彡
それくらい「静か」ってことです!

是非、この生理現象を体験してほしいです。

イオニックブリーズの詳しい情報は、
Hey Siri イオニックブリーズってどう?
と聞いてみてください。
あっ違う…
そういう記事を書いてみたので是非リンクから飛んでみてください。

【イオニックブリーズの商品情報】
価格:19,800円
商品サイズ:W19×D22×H51cm
商品重量:3.5kg
カラー:レッド、ホワイト、ブラック、チョコレート、イエローなど計8種類
スリムだし、シンプルだし静かだし。
急な来客でも恥ずかしくない。ってか気づかない可能性も☆彡

イオニックブリーズを使ってほしい人

引っ越ししたばかりの人。
家にいる時間が多くなった人。
子供が生まれるご家庭。
コロナも少しずつおさまってきてはいるけど、次はインフルエンザも控えています。
ウイルス対策で最近オゾンとか、次亜塩素酸とか話題になっているけど、健康被害も気になるところです。

イオニックブリーズは多少のオゾンも発生しているようですが、においも量も体に害はありません。

実際使ってみてそう感じました。
ただ、熟睡しすぎてしまうかもしれないです(*^-^*)

購入したくなったら、コチラのサイトから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?