見出し画像

オトコがリンクローダー使ってみたら…ハマる!?何この気持ちよさ…

コロコロしながら美容液を浸透させるリンクローダー。
間違いなくメンズコスメではない…
でも、男性だって使ってもおかしくはないですよね。

コスメ初心者だった私が、いきなり女性用コスメにも手を出しみたけど、こんなに気持ちいいとは…☆彡

そんなコロコロする美容液浸透アイテム「リンクローダー」の魅力とは…

美容液の効果もいいけど、コロコロが最高!

顔って無数のツボがあるんですよね。
顔のマッサージなんてしたことないから…
このコロコロがツボを刺激してくれるんですが…
こんなに気持ちイイなんて。そして、なにより冷たい!!

正直、美容液が浸透してる!なんてまだ言えるほどコスメ長寿じゃないけど…気持ちいいことは間違いない。

男性も是非試してほしいです。完璧自分目線でリンクローダーの効果を推察したサイト作成しました。是非、コチラもご参照下さい。

実は、ピールショットと併用してます!

女性に聞くと、角質ケアしたら化粧水でアフターケアしないとだめだよ!と言われたので、これの購入を決めたんです!

男性ならピールショットの角質ケアだけでもいいのでしょうが…美容に意識を向ける人は、それだけじゃまだまだ半人前だそう(苦笑)

まっそういわれて購入してみたら気持ちよかったので、全然文句とかはないんですけどね~
結局、こういう新しいことすると、お金はかかるんですネ…
(;´д`)トホホ

ローマも美容も1日にしてならず!続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?