見出し画像

ベースフードのチョコ味が気になって…甘くていいの?

これは失敗?それとも…

完全栄養食と言われるベースフード。

5月18日、そんなベースフードからチョコ味が登場。
どうしても食べたくてスタートセットに申し込み!

せっかくなので、いろいろ食べ方も挑戦。
チョコだけじゃなく、プレーンやパスタも楽しめるお得なセットです。

私個人の感想ですが、、、
ちょっと下品だけど嬉しい効果がありました。でも…

スタートセットを食べ終えた感想と簡単レシピを紹介します。

便通とともに…

ベースフードを食べると確かに便通が良くなった気がする。けど…なぜかオナラが臭くなったような…

食べ方のせいかな?ということで…

画像1

今話題のタンパクトをスライスして挟んでみた。
ちょうどよく酸味があって、クセのある全粒粉のパンと少し甘めのチョコ味をうまくまろやかに。

そして、パスタはコレ!

画像2

坦々麺風。ごま油であえた白髪ネギ乗せ。
タレにはコレ使いました!

画像3

結構重め。2人前のパスタで3人前くらい出来ちゃいます!

って、チョコじゃなくなっちゃいましたね。

実は、チョコ美味しくて、まんま食べちゃったんです。あっでももう一品ありました。映えないけど…

画像4

テッパン!牛乳にダイブ!

オナラの臭いの原因ありますかね??

でも、気付いてしまった。アルコールだ!
と言ってもアルコール飲んだわけではなくて、保存性を高めるのに少量のアルコールが入っているみたい。

お酒弱い上に、お酒飲んだ次の日。あまり好ましくない匂いになるんですよね。アレが…

コレって共感してくれる人いるのかな?

ベースフードは美味しい!けどデメリットもあった…

美味しいけど、糖分も多少あるし仕方ないことなのかな。

でも、すごいのがプレーンとチョコで栄養成分にほとんど変化がないんです!

画像5

画像6

カロリーと食物繊維とかくらいかな…

コレって奇跡!味もしっかりついてるのに。

でも、実はチアシードのプチプチと香りがちょっと私は苦手。

それを考慮しても満足できることは間違いなし!

ベースフードを食べた人たちが、どんな体調の変化を起こしてるのか調べてみたので、そちらも参考にしてみて下さい!
〉〉〉ベースフードで体調はよくなるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?