見出し画像

旅先の食で迷うとき:マガジンの主旨

私は毎年1~2回の推し活遠征、年によってはもう1回くらいの旅行をしています。そして食事の様子はだいたいX(旧Twitter)とアメブロに上げているわけですが、実はいつも食事関係に迷っています。

毎年のように行っている東京遠征でなら「ちょっとそこらのカフェチェーンで」で問題ないのですが、数年に一度しか行かない、下手をすれば人生で2度と来ない土地でそれはなるべく却下したい。
とはいえ、予算の都合も考えなければならないですよね。

他方、ある程度は「決め方」をシステム化できるのではないか?という風に考えています。

「旅先の食で迷うとき」では、この「決め方」を考察することで、旅行計画を練っている人や今まさに旅先で困っている人に寄り添いたいと思っています。

本当は自分のために言語化しているだけかもしれない(ノ∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?